[BL仕事]次はなにかな……次ッ!?

2021年7月31日

こんにちはcriclo管理人こと字書きのほうです。
藤森イチカ名義でそろそろ動きがありそうかな……? と
思いつつ真相は出版社にお任せ~ということで、次の作品の
ネタ出しにちこちこと描いてたのを奪取してきたのでペタリ☆ミ

見た目は色素の薄そうな青年さんですね……個人的に大好きな部類です。

そしてお次はガッシリした男性。さっきの青年さんとは違ったイメージ
で、どちらもファイル名が「没」だったので違うカタチでお披露目に
なりそうですね!!

といいましても、次のネタはもう決まりつつあるので無事にGOサイン
出たらいいな~みたいな感じで動いています。

……その前に納品したBL作品ありますので、そちらも配信公開など
決まりましたら、またお知らせしますっ!!